かなう・シルキーソープ | このなのママのゆる~い毎日

このなのママのゆる~い毎日

ブログの説明を入力します。

かなうコスメファンサイトファンサイト参加中

かなうコスメティクス


モニプラさんよりとってもかわいい箱に入った石鹸が届きました。


せっかくかわいいので写真をと思ったのですが、娘に石鹸だけおいて箱を持って行かれてしまいました(ノ◇≦。)


それぐらいかわいいラッピングだったのです!リボンにハートのキラキラチャームが付いていてプレゼントにもピッタリで女子受け間違いなしです。


実際石鹸を使ってみた感じもサッパリすっきりしているのに、突っ張らないというとても理想の洗い上がりでこれまた間違いないです。


少々お値段がしますので自分のために買うかと聞かれると厳しいですが、プレゼントされたら100%嬉しいです(=⌒▽⌒=)


彼女はもちろんお母さんや大切な人にプレゼントするのにもいいですねラブラブ