やらかし | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ〜☆
{5471E78F-DB0A-43AD-8EED-DF4B20108D01}
このんです*

昨日は朝から飼育当番だったよー!
{F37A29FC-4978-4EA4-BD07-21CE58EA9620}
学校犬の太郎ヽ(´ー`)ノ

最近来たばっかりの子だよ\( ˙꒳​˙ \)

昨日は飼育当番あったから
トリミングもちょっとしか参加できなかったけど…

アメリカンコッカーの子を担当したよ!
めちゃかわやった( ❛╰╯❛ )♡

夜は歌練
{2F08AA43-51A5-41AB-85D0-DC90E435333E}
唐揚げ美味しかった~!

昨日なんか喉痛いなぁ〜

って思ってたら扁桃腺はれてて
夜めっちゃ熱出た*\(^o^)/*やらかし奴

なので昨日はシンデレラペタ、コメント周りいけてないでーす!

あ、今日はもう元気に学校にいっております( °ᵕ°❤︎ )

あと1日頑張ろうねヽ(´ー`)ノ

では。またのっ☆彡

Twitter@konontan926
@konon_masaki
 
 
お知らせ~
大阪決勝大会動画です!

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
 
6月16日 金曜日
VDC Magazin 005
無料配布開始!!
 

6月27日 火曜日
三鷹おんがくのじかんさんにて
ワンマンライブ!!


7月8日 土曜日
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんにて
ブッキングライブ!


8月22日 火曜日
四ツ谷HEART MEN STUDIOさんにて
ワンマンライブ☆