どうぶつ | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{C0E2E532-15C6-4639-897B-AFB4C34CEB25}
このんです*

昨日の爪診断みんな気になったでしょ~?わら

気になった方は
Twitterのリプで答えるね( *`ω´)

さて、この間かわいいパンを
見つけてしまったよ(*’U`*)
{A6B8EA8B-3B63-426A-B682-364BEA5BE683}
くまさん、ぶたさん、タヌキさん
{E04D4ED4-CB4F-44CC-897D-FDF7205EC9A7}
ねこさん、うさぎさん!

かわいいやろ~(`>ω<´)

かわいくてつい買ってしまったよ!

昨日お友達の家に持ってて
一緒に食べたよ!
{1376CD23-8BBA-4769-9B6B-C0E01BB335C8}
お友達にはねこさんを
わたしはぶたさんにしました!

{51451C66-7FD1-487C-9C55-3FD3D240DC03}
お友達がパンケーキを焼いてくれたので
ダブルパン(●´ω`●)わら

ぶたさんの中身は
チョコクリームでしたよ(*’U`*)

美味しかったおいしかった!!!

さてさて、最近ズートピアっていう
映画が流行ってるよね!

ズートピア見たさで
ズートピア動物診断っていうのやったら…
{C1F6FE1E-031F-43F0-BFE2-EB07CAE55364}
羊になった!!!

ティアラつけてる
羊とかどうよwwwwww

飼いません?笑笑笑笑

動物のこと書いてたら
動物園行きたくなっちゃったや!!わら

さて、今日はダンスレッスンからの~
うふふふ(*´`)♪

いってきまーす!

では。
またのっ☆彡

~お知らせ~
2月27日 土曜日
VDC Magazine無料配布開始!
詳細はこちら

5月21日  土曜日
着物撮影会~!
こちらは締め切りました。

6月25日  土曜日
川越CLOVER Plusさん!


Twitter@konontan926