再起動❗️(^O^)/ | ケーキとコーヒーのお店 木音〜kononのブログ

ケーキとコーヒーのお店 木音〜kononのブログ

姫路にある、ケーキとコーヒーのお店
木音〜kononの店主のきまぐれブログです。

ブログをお休みし過ぎで、、、お許しください(^◇^;)

あらためまして、再起動!(^O^)/

ちょっと内容をかえまして、
お店のことだけじゃなく、プライベートことなど色々書いちゃおうかなと思っておりまする

さて!本日発刊の神戸新聞の折り込みチラシ、使っ得クーポンに木音が掲載されております!
よければ探して見て下さ~い
おトクなクーポンついてますよ

ただ今新作試作中です!
近日公開!

焼き菓子にフィナンシェが登場しますよ~♪\(^o^)/
{F63B336B-E100-4CE5-9FDD-2D47D3018081}

{F6207CED-7B6A-4F4F-BD50-6F08CB3FA652}

もうすぐ店頭にならびますので、しばしお待ちを!

さっ❗️今日も1日頑張りまーす
お待ちしておりまーす(ノ´▽`)ノ