ケーキとコーヒーのお店 木音〜kononのブログ

姫路にある、ケーキとコーヒーのお店
木音〜kononの店主のきまぐれブログです。

NEW !
テーマ:
今日は、前々回のブログに登場した赤ちゃん♡さっちゃんの100日お食い初めケーキを作りました~( ´ ▽ ` )ノ

{D3FD49B0-75C2-4157-8383-75CEDE76060F}

さっちゃんです♡{13120071-C63B-4314-8315-B45AAB9A36E3}
お食い初めケーキということでおめでたい鯛のケーキを作ってみました照れ
くちびるがちょっとだけさっちゃんに似て、、、ニヤリ
可愛いですね~ニヤリ


最近ご注文のケーキはやはりフルーツ盛りが多い気がしますウインク
{FD8EC82C-C31E-4370-9DDF-BB9C1E99CF1F}

{40B1C5C3-A908-4DB9-9568-FB250F31F559}

{74EF4592-DCE5-4642-B654-F520B81C15DC}

夏にむけて旬のフルーツがどんどん登場してますね~爆笑

イチゴが国産のものが終了しましたので、酸っぱい輸入のイチゴになりますチュー


やはりイチゴがお子様には人気ですが、他のフルーツに変えたり、例えば中に挟むフルーツをバナナやマンゴーに変えるなど、季節に応じて色んなご要望にお答えさせていただきますので、是非ご相談くださいニコニコ


では、
{945C55C7-B1A6-4C20-823E-B06EDF168733}
おやすみなさーいショボーンショボーンショボーン


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。