birthdayまとめ第1弾 | KONOMI

KONOMI

よろしくね☆









今年のbirthdayまとめ前半の部






あげられない写真が沢山で一部なんだけど、それでも書ききれないくらい。。。


ありがとうございます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







まずは、、、






Cartierの三連ダイア




指輪全滅消滅してしまい、ほしくってダイアキラッキラでタイプでしたあthank you



{073D81A9-BEEF-43DA-9374-B9CA8577D79F}








歌舞伎町*kujira entertainment

連れてってもらいましたあ



goriraの頃からよく行ってるショーパブみたいなとこブーブイエロー×2カナヘイハートthank you



{0B4ABE68-4207-4DE7-B747-B585BADF0BB3}






そして同じ日



歌舞伎町*マリリン

連れてってもらいましたあ



ここもよく行く、オナベだよカナヘイうさぎ
オナベって女の子が男になってるから、オカマの逆って事だよんカナヘイびっくり


思い返せば初めて行った時から一年くらい経ってる。。。早いなあ〜〜




急にケーキ持ってこられて、びっくりしたあ〜〜‼️そしてシャブリー×2カナヘイハートthank you



{EF3AAE4E-E1F0-4AB5-A7E1-4F0D9AE12497}








そして次に行った



歌舞伎町*メルモ

連れてってもらいましたあ



ここは、内装変えてからは初めてお邪魔したのっカナヘイうさぎでも、メンツは変わって無いから安定の楽しさだったし、それに、CHANELとピンクでいっぱいで可愛すぎたーカナヘイハートカナヘイハート



{824906CB-28AD-406B-A934-199319029A3C}






ここでもケーキ貰ったんだけど、もう食べれなかったからお持ち帰りしたよ星


シャブリー×3?4?てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
thank you




{253B3DE4-63DA-4301-AE3C-98B75AD04B2D}







表参道*アトランティス



まじと兎に角楽しくってやばかったあ〜

六本木のバーレスクやセブンスヘブンは行ったことあるんだけど、まさか表参道にあるとは思わなくって〜〜連れてってもらいましたあカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




{953FE112-9D83-42B5-ABC9-CBC6A9CA9281}






やばすきるやばすぎるーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




{7ACCF8A8-77CC-4D06-90E3-771D9C9C7023}







partyすぎたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2




ブーブイエロー×3ドンペリ×2
thank you





{F5929A4A-C8D9-4B53-AE57-C1D130D277E2}





その後呼ばれて歌舞伎町へ〜〜




覚えてないけど2件目でクジラのケイちゃんとも合流して写真撮り忘れたけどサッ




ここでもシャンパンパーティあんぐりピスケ

歌舞伎町*HANAGE



thank you




{680A49C3-13EA-43E2-918A-90EB8438DF30}








死んで、起きてから、ずっと行きたかったilluminationカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


*読売ランド


きっらきっらカナヘイうさぎ連れてってくれて
thank you



{CB01F191-A4EA-4151-8F53-4C00501BE43C}






次の日はジェットコースター乗りたくて


*東京ドームシティ


連れてって貰ったカナヘイピスケ

知らなくて行ったらilluminationやってて、ルルンルルンって感じだった。笑



{175835BE-FE1B-4484-A25D-0593D5C005DE}






そしてそして




西新宿*パークハイアット
カナヘイきらきらニューヨークグリルカナヘイきらきら



このみまじでここ日本だったら、本当に1番ってくらい好きなんだよね



雰囲気も味も接客もパーフェクトつながるうさぎ
52階だから眺めも最高だよ星


{95F70D1C-C058-44B6-BEB3-EAA72E89B293}






CHANELのネックレスカナヘイきらきらrabbitふっわふわのアウターカナヘイきらきら全部のプレゼント本当に全部きゃわわあ〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ




{975EE847-FEE5-46D1-9383-E2590DF3D85E}





で、隣のBARの方に移動したんだけど、いつもアーティストさんがJazの演奏していて、ゆったりまったり聞いていたら、





突然happybirthdayを歌い始めて…え?って思ったら周りのバーにいるお客様まで拍手してて、、、スタッフさんがケーキ持ってきたのカナヘイハート




{E8057835-597A-4278-ADAF-915146D9F597}






まじビックリした。演出やばすぎ。



こんな体験滅多にできないから、一生に一度の最高な思い出になりました大泣きうさぎ



更にここでもドンペリ。。。無気力ピスケ
本当に本当にthank you


{0D112657-7949-4E23-98F8-C3E089E42F3C}






次に続く気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ