KONOMI

よろしくね☆


テーマ:







Hello





この前香港行ったばっかだけど、

今回はマカオ拠点で旅して来たよん





今回は




ってゆーHotelに泊まったよ


最上階のスイートで部屋にプール付いてたから、ルームサービスした時にスタッフの人に写真撮ってもらった。笑


もちろん撮ってもらったらチップ渡したよ



{312B10BB-57EE-43F4-BA11-B6F0FD39CFEC}






この写真は






ダイヤモンド💎水✨





素敵すぎる〜〜〜〜


泊まってるホテルと隣でたまたまフラフラしてたら感動して、写真撮ったよん


{C5FC25F4-3C4A-4929-81D8-E9EF7D2CAA6B}






観光しようと思ったら、たまたま友達がマカオ遊び来てて、






にいるってゆーから、観光がてら行ってみたよ〜〜





{2F31ECD4-B2F4-4101-898E-BBDDEDA4D6D8}





Hotelまでも観光出来たり、素敵〜〜すご〜いって思ったの、初めて


アニメの世界に連れてこられたかのようだった…





{53C3B54F-76AE-4BD3-809A-C56F3BA7F322}




だって、Hotelの中に川作ったり、天井に空貼りつけたり、、、色々と考えがぶっ飛んでる






{29C1E69A-256C-4046-A5D0-028CCFB5CA1F}






これは、昼間に見ると真っ金金の丸い建物だよ



規模がデカ過ぎて、街中ギラギラしてるから、どこ行っても飽きないし刺激的で楽しい



思考や行動や発想も、、、無限大に広げてくれる所でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


{AB781929-ED4C-4532-8CDB-ED573F69150E}





ある日の服装



湿気が多くて暑かったな〜〜
日本の今の気温に慣れてると体調崩れる





{918B6863-69FA-4697-854C-066C0400D68D}






City of dreamにある、有名な中華教えて貰ったから、道に迷いながらも行ったよ〜〜ん







お店の人に写真頼んだら、違う人が来て、私の方が上手く撮れるわ!みたいなこと言ってて、ほんとうけたwwwww別に適当でいーのにと思いながら親切なのかな




小籠包美味しかった〜〜…大好物なんだつながるうさぎ





{C122B56D-D777-4797-9607-769DCB3B8A75}







その後


観光しに行ったよん気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





マカオで1番有名なカフェが、日本人がオーナーのエッグタルトのお店



ってゆーのを聞いて、またもや道に迷いながらたどり着いた




売り切れてることも多いらしくて、着いた時もすごい並んでたから不安だったけど、買えた〜〜〜〜てか後で気づいたけど、普通に日本でも売ってるぢゃんwww馬鹿だ






{3A0782C4-7F02-48B3-B247-7F315C7455E6}








その後は、何も分からないし適当にぶらついて、人の流れに流されて歩いてたら、こんな所にたどり着いて…


めちゃくちゃ人いるし、なんか凄そうな建物があったから一応写真撮ったの…




後から調べたら、世界遺産だった







写真撮っておいて良かったわ




{B16C9728-3B70-400A-9BC5-F4532C5C9440}






その後フェリー乗って、香港向かったよん🇭🇰





動画ばっかで写真があまりないから、
⬇︎この前の香港のphot


{2F6E899E-338D-4BEA-832C-8D966DFCBD59}



女人街でたくさん買い物したよ


お目当の物もGET



その後




でdinner



はっきり言って、マカオや香港のご飯が苦手で…その辺の適当な所でご飯食べるとまじで、胃がやられるの…笑





でもここは日本人のお客様も多くて本当に美味しかったよー



{71A82F8A-51E1-4C7E-A416-0963B9C0C3F8}



北京ダックこのみは、チャーハンを北京ダックで巻いて食べるのが凄い好き



絶品だからみんなも是非やってみてね






そして、夜景を眺めたいな〜〜と思って、オススメな場所を教えて貰って行ったbar







香港に詳しい人曰く、リッツ・カールトンの最上階とかのミーハーより、ここの夜景が本当綺麗だしオススメなんだってカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ



{0B005719-5A72-4C04-BEAA-89538334EB7A}





全然写真ないわ
カナヘイピスケ



しかもこの日少し曇ってたのがちょっと残念…





ここから見える観覧車が凄く小さく見えるのカナヘイうさぎ香港やマカオは土地が狭いから上に上に建物を建てて行くから、全部高層なのっ!





だから、タワーマンションとか無いってゆーか、全部が全部高層だから、タワマンとか言わないんだってショックなうさぎすごーいっ





てか、なにより、動く遊園地だって!海でヨーロッパから運んで来たんだってカナヘイ花やばすぎ〜〜まじでクレイジーすぎるホント好きあんぐりうさぎ





{DB83697A-9A20-487B-9668-4BFE3B555498}





そして夜中にまたフェリーのってマカオ戻ったよん気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





沢山買い物出来たし、何より楽しかった





{6818EE0D-2FF0-4C9A-A40F-336B77BF5BEF}




これはフェリーの中だけど、スーパークラスだと人が少ないしスムーズで楽チンだった
気合いピスケ





フェリーの中で売ってるお茶が日本円で700円くらいしてビックリしたつながるうさぎ笑笑





海外の一人旅にも大分慣れて、1人でも何とかやってけるって証明できたつながるピスケ




今まで誰かに頼ったり、誰かがいれば安心とか、他人事のように生きて来たけど



誰も何も知らない土地に1人で行ったり…その環境こそが誰かと行くより、余計成長出来るなぁと、また実感しましたあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ




楽しい旅だったカナヘイハート





また書きまーすカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら













AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。