石山緑地に来たれす | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

こまったちゃん、石山緑地を散策音譜

石山緑地は札幌軟石の産出地なのだチョキ

 

ちょっと降りるには高いかなはてなマーク

 

こまったちゃん、先輩犬の威厳を見せたウインク

 

あずあずだって慣れてしまえば

こんなのちょろい、ちょろい!!

 

こまったちゃん達が立ってる所は・・・

 

こんな感じの所

 

こまったちゃん達は平気で歩いてるけど

一番危ないのは・・・リードを持ってるとうちゃんか( ´艸`)

 

いつもと違う雰囲気の所も良いもんでしょ~

 

ジャングルジムに見えるけど

「赤い空の箱」っていう芸術作品なのだ!!

 

こんなのもあるから

皆、遊びに行ってみてパー

 

 

 

 

下矢印こちらにも参加してます。
ポチッとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


ビーグルランキング