こまったちゃんのブログ

ビーグルのこまったちゃんと、ゴールデンのお姉ちゃん。
楽しい毎日の様子を覗いて見ませんか?

NEW !
テーマ:

こまったちゃん、なんですかその顔はアセアセ

 

 

さては芝を食べてるな!?

 

 

 

こまったちゃん、知らない振りをしても無駄無駄!!

 

 

 

まずはベンチに座ってモデルの仕事をしてもらいましょう~音譜

スマイル、スマイル。もっと笑って~チュー

いいね~、その顔もう一枚いただきますよカメラ

大きく口を開けて、笑って、笑って爆  笑

 

 

ほ~ら、開けた口から伸びた芝が出てきた!!

やっぱり食べてた~

こまったちゃんに、隠し事は出来ないわ( ´艸`)

 

 

 

芝も伸びてるけど

 

 

クレマチスも満開音譜

 

 

今年こそ、素敵なガーデンチェアーを買いたいなニコニコ

毎年言ってるのに実現して無いあせる

でも、お店に行っても気に入ったのが見つからない。

ただ今、ネット検索中です。

 

 

 

おねえちゃんのチッコ跡が枯れてるから

新しく芝の種をまいた箇所がたくさんある。

新しい芝が根付くまで芝刈りは無理かな~って

放置状態にしておいたら

枯れずに残ってた芝がニョッキニョキゲッソリ

 

週末は芝刈り部隊を派遣しなきゃ。

隊長兼現場担当 : とうちゃん

実戦部隊 : こまったちゃん?

かあちゃんは、とうちゃんとこまったちゃんの事を

遠くから見守らせて頂きますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

下矢印こちらにも参加してます。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



ビーグル ブログランキングへ

 

 

 

AD
いいね!(246)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。