かあちゃん、何も感じないんだな・・・ | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

ペロペロこまったちゃん音譜

 

 

毎日おねえちゃんをペロペロしてたね(*^o^*)

 

 

かあちゃんに力があれば

沖縄で何かを感じる事が出来たのかな~

 

 

沖縄

日曜日、曇りもようだったからあまり青く見えないあせる

 

沖縄在住の同級生が

午前中空いてるからって案内してくれたのだ。

「斎場御嶽」

「せーふぁうたき」と読むビックリマーク

 

パワースポットらしい。

 

 

「聖なる空間」として手厚く守られてる

世界遺産に登録されている祈りの場なんだよ。

 

友達の話では、パワーを持ってる人だと

色んなパワーを感じるらしいけど

残念ながら、かあちゃん何も感じなかったあせる

少し、おねえちゃんを感じるかもなんて

期待もしてみたんだけどな~

修行が足りんわビックリマーク

 

遠くから訪れたおばちゃん3人

自販機の中身にキャーキャー

 

沖縄バージョンのドリンク

沖縄に嫁に来て○○年の友人は

自販機の中身で喜ぶおばちゃん3人を見て笑ってたわ。

 

 

朝から地震

津波警報も出てる・・・

被害が出ませんように。

 


下矢印こちらにも参加してます。
ポチッとしてね。


にほんブログ村




ビーグル ブログランキングへ