こまったちゃんが女の子と認められた日 | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

日曜日の話

天気予報では午前中が雨雨

午後から雨も上がると言ってたから

公園を散歩して、その後ドッグランなんて考えてたのに・・・

 

 

雨がやまない・・・あせる

もう少しで晴れてくるかな~なんて甘い考えで

公園に来たけど、見渡す限りの雨雲ゲッソリ

 

 

せっかく来たから外に出てみた。

小雨の中でもクン活は出来る音譜

 

 

途中で北海道犬に遭遇

真っ白で可愛い~音譜

「男の子なら吠えるよ」と言われたけど

「一応、女の子です。一応・・・」

 

ほ~ら、上手に挨拶出来た。吠えられなかったぞ~

女の子だってわかってもらえた!!

こまったちゃんが女の子だって

わかる子にはわかるんだよねニヤリ

 

 

雨が強くなってきたから

 

 

屋根ある場所に避難。

 

 

濡れた身体では冷えるから

このまま退散。

残念な日曜日だったとさあせる

 


下矢印こちらにも参加してます。
ポチッとしてね。


にほんブログ村




ビーグル ブログランキングへ