初海んぽ? | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

洞爺湖の中島に上陸

野生のシカや白鳥に会えるチャンスが音譜

 

 

こまったちゃん、シカの匂いを辿りながら

 

 

ズンズン森の中へ。

 

写真の中にこまったちゃんいますよ。

よ~く見てね( ´艸`)

 

 

 

帰って来た。

残念、シカさんに会えなかったんだあせる

 

 

 

ちょっとガッカリしながら散歩。

もしかして、ここで白鳥に?

 

 

あ~、水飲んでる~!

 

 

ちょっと、みょうさん気分で海んぽ。

 

 

ここは海じゃ無くて湖。

残念ながら、皆の所には繋がって無いんだよあせる

 

 

楽しみにしていたシカさんにも

白鳥さんにも会えなくてガッカリショボーン

 

考えてみたら、鹿も白鳥も野生動物。

こまったちゃんやかあちゃんが、会う気マンマンで歩いてたら

危険を察して出て来ないに決まってますよ(^▽^;)

今度は修行を積んで

気配を消す術を取得して来るぞビックリマーク

 

 

 

桜の下で気分を一新桜

 

 

 

よ~し、いつかまた来よう。

 

昨日からシカ・白鳥と引っ張ったわりには

だ~れも登場しなくてごめんなさいあせる

 

旅行記、あと一回だけ付き合って下さいね~

 

 

 

下矢印こちらにも参加してます。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



ビーグル ブログランキングへ