ヘロヘロ~!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はレコーディングでしたハート

歌い疲れてヘロヘロなので、

今日のブログはこれにて失礼します!

おやすこのみん!




~鈴木の今日の2枚~

ノゲノラ感謝祭イベント、

出演者の皆様と一緒に撮らせて頂きました!



ありがとうございました!

そして、茅野さんとツーショットも撮らせて頂きましたおんぷ



久々にお話しすることが出来て、

とても嬉しかったです♪

ありがとうございました!