鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!5thシングル「AVENGE WORLD/世界は疵を抱きしめる」は11月27日発売!


鈴木このみオフィシャルHPビックリマーク


CDリリース情報
NEWノーゲーム・ノーライフOPシングル「This game」 発売中!


DVD付初回限定盤       通常盤
詳しくはHPをチェック!!


カラオケ配信情報
NEW「アンジュ・ヴィエルジュ 第2風紀委員 ガールズバトル」
 このみんも声優で参加!配信中!
詳しくはこちら!

NEW1stALBUM「17」、「This game」配信中!
iTunes
mora  ほか


ロケット出演&掲載情報

鈴木このみの“走るなっ!”と言われても!
リスアニ!WEBさんにて連載スタートっ 

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-
日時:2014年8月29日(金)8月30日(土)8月31(日)
    14:00開場 16:00開演
    ※鈴木の出演日は8月31日!
場所:さいたまスーパーアリーナ
チケット、最速先行抽選予約は、4月1日より!

NEWノーゲーム・ノーライフ ファン感謝祭
日時:2014年11月30日(日)
     昼公演 13:30開場 14:30開演
     夜公演 17:00開場 18:00開演
場所:新宿ミラノ1
詳細はコチラ!

NEWANIMAX MUSIX 2015 OSAKA
日時:2015年2月28日(土)
場所:オリックス劇場
チケット情報の発表は公式サイトにて!


手紙ファンレターの宛先はコチラ

〒163‐8691
日本郵便新宿支店 郵便私書箱39号
株式会社KADOKAWA メディアファクトリー
鈴木このみファンレター係
NEW !
テーマ:
こののちわー(´∀`)



大阪ですなう!



アニサマが終わって、今年の夏も楽しかったな~と



実感しながら帰って来ましたラブ



アニサマに出場させて頂くのは、今年で3回目!



アニサマに出演する事が、私の毎年の目標で



大きな活力にもなっています。



だから、記念すべき10周年目に出させて頂けたのが



とても嬉しかったし、今年はまさかの最終日という事や、



憧れの方々と一緒に舞台に立つという事に



とても緊張しました。



緊張して前日の夜は中々寝れなかったし、



本当に今までで1番ドキドキしたと思います!



でも、今までで1番ワクワクもしました!!!



あの大きな舞台で大好きな歌を歌える事が



楽しみでした!



アニサマでは、毎回新しい事に挑戦させて頂けるので、



アニサマが終わるたびに少し成長出来ている自分がいます。



今年もまた、沢山の方の力をお借りして、



メドレーで五曲歌うこと、いきなりアカペラで歌いはじめるということ、



バズーカ砲を打つこと、間奏でダンスの魅せ場をつくること、



ダンサーさんと一緒にステージにたつことなど、



大きな挑戦をさせて頂いて、



1歩前進出来たんじゃないかな~と思っていますにゃ



皆さんがサイリウムを振って下さって、



私も歌ってて本当に楽しくて、とにかく感動したな~音符



そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました!



映像、照明、すべての演出がとても格好良くて感激でしたにこ



本当に沢山お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m



音響もとても良くて、嬉しかったです。



PAさん、歌いやすい音響を、ありがとうございました!



ダンサーの皆様も、ありがとうございました!



私も昔、色んな人の後ろで踊ったりしていたの



懐かしいな~と昔の自分を思い返したり、



踊りながら私の歌を口ずさんで下さってるのが凄く嬉しかったり、



ダンスを通じて心が伝わってきて感動して、私も最高の歌を届けないと!って



気合いがより一層入りました! ありがとうございました!



そして、歌を聞いて下さった皆様、



本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



皆さんのお陰で、最高の夏の思い出が出来ましたハート



お花も、このまにあの皆様から届いてて、



ありがとうございました!!!



バタバタしていて写真が撮れなくて、



写真を載せれないのが申し訳ないんですが、



本当にありがとう!とても嬉しいです!!!!!



沢山の方とお会いして、私ももっと頑張らないと!って



刺激を頂きました。



秋も沢山イベントがあるので、秋も色々挑戦して、頑張って、



ひょいひょい前進するぞーーーーー!!!



まだまだヘタレな鈴木ですが、9月も頑張りまするー!



おやすこのみん!











~鈴木の今日の1枚~



リハーサルの時に、アニサマ総合プロデューサー齋藤Pさんと



ステージ演出プロデューサー森田さんと



一緒に写真を撮らせて頂きました。



ハワイ風( ^ω^) ア~ロハ~( ^ω^)



1408628830769.jpg




なんだか自分だけ格好が暑苦しい!w



実はこれ、最初のアカペラで歌ったThis gameのときに



大きく映し出されていた、鈴木の影を撮影したときの写真なのです!



ブルーの背景の前で歌っているところを撮影して、



その映像が編集されてあの影が出来上がったのです!



ブルーバックだと色んな背景が合成出来るので、



ハワイにも簡単に旅行できまするな♪



あの演出1つだけでも、いろんな方のお力で成り立ってると



思います。



本当に素敵なステージに立たせて下さり、



ありがとうございましたm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(5)
鈴木このみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み