すっぱい人を当ててみて!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日も元気にレコーディング!でした♪

今日は、この間ラーメン博物館にて

皆で食べようと思って買ってきた「アレ」を

休憩中に食べてみましたLOVE



3つの中に1つだけすっぱいのが…!

普通に食べてもいいけど、

折角なので当たってない人もすっぱいフリをして、

誰がすっぱいのを引いたのか

お母さんに当ててもらうゲームをしましたラブ

ジャンケンして順番決め!



順番は私→手塚氏→たけさんに決定ハート

いざ!食べる!いただきます!



そして全力ですっぱいフリ!w



皆さん、誰が引いたか分かったでしょうか…?

お母さん「本当にすっぱい人~?」



当たりを引いてしまいました…(´□`。)

最初「甘いかも!」と思ったら普通にすっぱかったwww

皆さんの予想、当たったかな?外れたかな?

ちなみに、母の予想はたけさんだったのでハズレー!

たまにはこんなゲームも面白い!

また何かしたいなー♪

おやすこのみん!




~鈴木の今日の1枚~

本気ですっぱい時の写真。



梅干し食べた後みたいな顔しておるwww

ちなみに私は辛いのと酸っぱいのが苦手ですおんぷ