写真いっぱい&曲のイメージカラー!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)



今日はたけさんがブログにて発表して下さいましたが、



お知らせがありますにこ



アニぱら音楽館に出演させて頂きます!!!



歌はCHOIR JAILを歌い初心の気持ちに戻って、



なんだかシャン!となったし、バンドさんで歌うのが気持ちよかったですハート



トークでは、大好きなキティちゃんについてレクチャーさせて頂きました!



キティちゃんの魅力に気付いて貰えたら、これ以上ない位に嬉しいですハート



詳しくはコチラ。



http://www.kids-station.com/minisite/anion/index.html



インタビューも載せて頂いておりますので、



ぜひ見て下さると嬉しいです☆



放送楽しみですな~おんぷ









そして、お待たせ致しました!



今日は昨日の写真をいっぱい載せまする♪



まず、アニメイト大阪日本橋店様にて!








トーク中!










そして歌ってる時の写真!






















お次は衣装を変えて、ゲーマーズなんば店様にて!



まずはトーク中( ^ω^)

















歌ってる写真!!!

















握手も楽しかったよ!!!








頂いた沢山の手紙とプレゼントの写真も載せようと思ったんですが、



写真が今手元に無いのでまた後日UPさせて頂きますね!



本当に、昨日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m



そして、今日は以前から言っていた曲のカラーも



私なりに書いてみようと思います!



サイリウムに何色があるかを詳しくは知らないので、



「そんな色無いぞ!」ってなったら申し訳ないです(;^ω^)



デビュー当時の曲から最新の曲まで、



今のイメージでどんどん書きまするヾ(*´∀`*)ノ



前にもイメージはあったけど、曲のイメージが自分の中で変わったりしちゃうから



もしかしたら前と言ってる色が違うかも?なのですが、



今のイメージでズバリ言いますね!!!



まず、CHOIR JAILと残像未来。



これは間違いなく赤ですね!やっぱり燃えてほしい!



そしてDAYS of DASH。これはピンクのイメージ!



Fly to the stars。この曲は青だな~♪



夢の続きは、水色かピンクかな~?皆さんは、



どっちがいいと思いますか?



囚人も赤。これは当時からイメージ変わらず赤!



ワタモテも赤!皆さんの「ホレろ!」と「モテろ!」をいつも楽しみにしてますラブ



Teas BREAKERは青かな~。緑かな~とも思ったんだけど、



今のイメージでは青!ANIMAX MUSIXの時に青を振って下さってる方が



多かったので(*´▽`*)



AVENGE WORLDは勿論赤。赤率が中々高い(°д°)



世界は疵を抱きしめる。この曲は神々しいイメージがある!



青とかどうでしょうか?うーん…いや、やっぱりオレンジ!オレンジ!



運命のEngagementは緑。緑は自分の曲の中では珍しい…?



追憶の黒き魔剣士は赤かな!これも燃えてる!



そして新曲もズバリ言わせてもらいますかお



約束の続き!赤!!!王道な格好良さを感じる曲だと思います。



I say "happy day!"はピンク!ワンマンで皆さんと一緒に歌いたい曲!



あなたに!この曲は「自分自身」ってイメージ以外、全く思いつかないので



皆さんの好きな色を振って貰えたら嬉しいです。お任せしまするLOVE



Open heart!青!青空っぽい曲だと思います。



君も僕も一緒に強くなる~♪



以上!!!簡単にですが、曲のイメージカラーを書かせて頂きました。



ワンマンライブも沢山盛り上がっていけたらと



思ってます音符



それにしても、やっぱり赤が多いですなぁ…。



私のラッキーカラーも赤だし、赤には何かと縁がある…のか…?



それぞれが楽しいと思えるようなライブになりますように♪



おやすこのみん!









~鈴木の今日の1枚~










声出し中の1枚(・ω・)/



ほぉう!!!