今回このみは旨いものを求めて

【広島県呉市】へ



市内から車で30分くらい車





着いたのは



【エーデルワイス】

洋菓子のお店ですショートケーキ




クリームパイが美味しいと聞いて行ってきました




テイクアウトもできるし、店内で食べることもできるよ音符






美味しいと有名なクリームパイ

ショーケースの中で一番魅力的だったいちごのロールケーキ



ドリンクとケーキがセットです





まずはクリームパイから
見て~
スプーンの形が変わっとっる~

このクリームパイが食べやすい形で
スッ!ヒョイ!って感じ



☆こ☆
☆の☆
☆み~☆



2層になっとるクリームがさっぱりで、パイもサクサク

バクバク食べれる~きらきら





次はいちごのロールケーキ真剣にフォークを入れて。。
わぁ~!!ヘタクソか!!





一口がデカイ!!

このみ~!!



ふわふわの生地にちょっと酸味のあるいちごと甘いクリームが合う~




ごちそうさまでしたじゅる・・







【お願い】
RCC『カンムリ』て総選挙やってます!1位になると冠が持てるんです!
冠持ちたい!!このみに1票をよろしくお願いします♪
投票はコチラから→http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/





【テレビ出演情報】

★7月31日(日)  12:54~13:54
RCCテレビ『元就。』

★8月14日(日)  12:54~13:54
RCCテレビ『元就。』