今回のこのみのお好みランチでお邪魔したのは

にんにくやマナオナイフ&フォーク


店内を覗いてみると、、、



おぎたともこ発見目

注:)通常おぎたはおりません



相方が真剣にみとるのがコチラ


メニュー
次回お店に来たときに食べるのを決めとるらしい。。


早くない!?


その時の気分もあるじゃろうに!!




今回いただいたのが
ガパオ

スパイシーで暑い夏でもバクバク食べれるキラキラ




タイヌードル


じっくり鶏の骨を煮込んだ透明なスープは絶品キラキラ


しかも、このタイヌードル


パクチーが盛り放題なんです!!


え!?

パクチーが!?

盛り放題!?


こんな感じでパクチーが出てきますおぉ!



実は私パクチーが苦手。。


でも、パクチーはキレイになれるって聞いて飲んでみたのが
パクチーモヒート


いけるにこあげ


パクチー臭さもなくてライムでさっぱりじゃけん、苦手な私にも飲めました♪


美味しいので飲みすぎ注意です!!



にんにくやマナオさんにはコチラのシールが貼ってありましたよ
【クサうまい店】

まさに!!その通り!!


パクチーを使ってないメニューもありますので、私みたいにパクチー苦手な方でも大丈夫ですよおんぷ。



是非、足を運んでみてください!ピンクグラ






次回のこのみのお好みランチは

あれがメインのお店ですうお座

お楽しみに!!



【このみのお好みランチ】
8月7日(月)16時48分~
TSSみんなのテレビ内のコーナー

AD