30数年振りに大学時代の同級生に会う(^-^) | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

今朝は土々呂港交差点にて朝のあいさつをさせていただきました(^-^)


朝のあいさつをしていると、小学生の体験学習の一行と会いました。その一行の先頭の先生がなんと大学時代の同級生でしたo(^o^)o

30数年振りで、マスク😷をされていて、直ぐにはわからなかったのですが、名前を言われ、直ぐ思い出しました(^-^)/

とても懐かしかったです✨

今朝は雨☔降っていて、あいさつはできないかなと思っていたところ、上がったので、20分ほどできた間のことでした✨

いい出会いに感謝です(^-^)

今日も皆様の1日が素晴らしい日となりますことを心から祈念しています\(^^)/