「ハッピーカフェ」5回目、6回目の収録終了! | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

 本日(4月22日火曜日)「ハッピーカフェ」の5回目、6回目の収録が無事終了しました。


 今回もなかなかハード内容のハッピードライブ、運転が下手で、時間オーバーになり、取り直しもありました。ありがとうムンクの叫び



いつも、明るいサッチャンです。イケてる

イチローさん、助けていただいています。お願いクマ


 

 5回目のゲストは高畑本部長です。初めての女性のゲストでスタジオは盛り上げっています。ハッピーHAPPYHAPPY


パワフルな高畑本部長の秘密にも迫ります!


 トークのメインテーマは、「ウツの対処法」です。

5月連休前後の「ウツ」の方が増えるといわれています。

処方箋について語っていただきました。おー!!




 

陰のディレクターの村井さんの登場です。

 OKが出ないときもありますーaya


無事終了、4時間かかりましたーぺこり

少しずつレベルアップしていると自負している二人です。


毎週土曜日、朝9:00からは「ハッピーカフェ」ラジオ。でお会いしましょう!


☆スマートフォンなら、無料アプリでリアルタイムで聴けます。HAPPY

「FM++」検索、ダウンロード


☆PCなら「サイマルラジオ」か「サンシャインFM」検索で視聴できます。クラッカー**