折角、手に入れたスタンプ(記事1記事2 )。

遊ばなきゃ勿体無い!という事で、

少し遊んでみましたヽ(=´▽`=)ノ


まずは、ちょっと厚手の紙を用意。
手作り作品アレコレ。-3780
ララァさんが荷物を送る時に使ってくれた 厚紙を再利用。

つるつるのコーティングされた紙ですよ~♪


スタンプをペタリ。
手作り作品アレコレ。-3781
良い子は画像をトレースして利用しちゃダメだよ。

(作品には著作権ってものがあるからね)


パンチで抜く。
手作り作品アレコレ。-3782
裏側が見れるものは、こうやって抜くとラクチン。


目安をつけてパチンとな。

手作り作品アレコレ。-3783
ちょっと紙が厚かったので、毛羽立ってますね。


一穴パンチで穴を開ける。
手作り作品アレコレ。-3786
フィスカースのパンチが、かなり使いやすいのでオススメ。


私が使ったのはコレ。

フィスカース サークルパンチ(1/8サークル)

穴の目安をつけやすいので便利だよ♪


色々作ってみた。
手作り作品アレコレ。-3784
中央じゃなくても、端に寄せてもいい感じ♪


紐もつけちゃったり。
手作り作品アレコレ。-3788
それらしくなった!


ちなみに大きさはこんな感じ。

手作り作品アレコレ。-3787
ちっちゃいからあんまり使い道ないかもだけどw


ジッパー付きの袋にも押してみました。

手作り作品アレコレ。-3785
バッチリ使えます(人´- `*)


想像してた通り、コーティングされた紙や

ビニール袋にも押して使えます。

すぐに乾くので、これほど使いやすいスタンプが

おまけで付いてるのはかなりGOOD♪

次回作も出して欲しい!!

オススメですよ~。