じゃーんきらきら

手作り作品アレコレ。-3779

ぎえぇーーー!コイツも かわえぇ!!

フィギア部分も可愛く作られてるね~♪


「あっ、我慢したとか言ってたのに買いやがった!」

と思った そこのあなた!!

それは違います。

私は買ってません。(大威張り)


オットさんがお昼に缶コーヒーを飲みたくて買ったのが

コレだったのです。


私「んで、どっちの絵柄にしてくれたの?」

オットさん「え?何種もあるの??あせ


オマケはどうでもよくて、飲んだことの無い味の

タリーズ缶を手にしただけだったようです。

コーヒーアロマとかじゃなくて良かったよ…。

手作り作品アレコレ。-3767
手元に来たのは1番のコーヒーカップ&タリーズベア♪

『気になるけどどうしようかな~、でも我慢するか…』な念が

届いたのかな?

嬉しいお土産でした(人´- `*)ハート