以前、「北欧のちいさな刺しゅう」 という本に
少しだけコラムを書かせて頂いたご縁で
ブティック社さんから発売中の
「手づくりのあるゆっくりな暮らし」という本に
フィンランドの子育てについてのお話や
妊娠中に作った赤ちゃん小物などを紹介させて頂きました。

本のタイトル「手づくりのあるゆっくりな暮らし」通り
人や地球に優しい暮らしのヒントが
沢山詰まった素敵な本です。
個人的には、全国のお味噌汁のお話が面白かったですよ。
よろしかったら、ご覧になって下さいませ。




桜の季節もそろそろ終わり・・・
東西の桜餅を美味しく頂きました。



前回の「考えてみました」に
皆さまから沢山のコメントを頂き、感激致しました。
1つ1つの言葉を噛み締めながら拝見させて頂きました。
こんな風にコメントを頂けること自体幸せなことだと思います。
とても良い勉強になりました。
Leiさん、そして皆さまどうもありがとうございました。