フィンランドにいる間、ご縁があって
ブティック社さんから出版された
「北欧のちいさな刺しゅう」という本に
少しだけ記事を書かせて頂きました。

北欧をイメージした可愛いけどモダンで
楽しくて優しい雰囲気の刺繍が満載!
また、北欧雑貨を扱う
日本のお店の情報も載っています。



本屋さんに並んでいますので
手にとって、ご覧頂けましたら幸いです。
よろしければレジまでどうぞ。

帰国後の記事が、宣伝になってしまい恐縮です。
私にとっては良い思い出となりました。


北欧のちいさな刺しゅう―北欧雑貨をちくちくステッチ春夏秋冬






日本に戻りましたので、ブログのタイトルを
「木の葉パンのフィンランド覚え書き+α」
として、心機一転
再出発したいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。