9月のきらわん部活動の概要&タイムテーブル(再更新ww)発表のきらわんです。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



さてさて、ツイッター上でも徐々に #きらわん ツイートが増えてきました。
今月のきらわん部活動 タイムテーブル(仮)の発表です。
尚、各枠に関しての解説は明日以降行っていきます。

【メインフロア】
ラジオ体操 (19:25~)

頑張りたいときに聞きたい曲 (19:30~20:15)<45分>
 →今回は煌めきわんだープロジェクトとなり一回目となる「きらわん部活動」
  それにあたりスタッフ有志から「やったるぜぇぇ!!!」
  という意気込みの一曲をかける時間です。 


アイドル部 (20:15~21:00)<45分>
 →三次元アイドルDJイベント FiSHと
  きらわんの二次元アイドル好きによる
  仁義無きB2Bタイム!


みお姉&さわちゃん (21:00~21:50)<50分>
 →きらわんの荒ぶる女子代表 みお姉と
  荒ぶる地蔵芸で有名なさわちゃんが登場!!
  女子の何かを掴んで!刺激して!エグり出す50分!!

◎sideK(アイドルマスター) (21:50~22:35)<45分>
 →きらわんアイマス部の蛍ちゃんによるアイマスタイム。
  今回は劇場版衣装による合わせ企画もされてます。
  こんなの絶対伝説じゃん!!


如月 (22:35~23:30)<55分>
 →東方静遊會の代表である如月が久しぶりにきらわんに登場。
  今回は自身のルーツである東方でガッツリプレイとのこと。
  何気に一番の急成長株かもしれない・・・。


終礼23:30~23:40

【ロッカールーム】 
きらわんカードゲーム部
きらわんコスプレ部
休憩スペース
ロゴ募集掲示板 


【バーフロア】
かっちお手製味噌による味噌汁を販売します。
今回はネタ抜きのまじめに美味しい味噌汁とのこと。。。ww
疲れた体におすすめです。

注意事項などはきらわん部活動ガイドラインをご覧ください。

<きらわんロゴ展示について>
現在募集中のきらわんロゴを当日展示します。
掲示板を用意しますので実際の紙媒体でお持ちの方は
ビシッバシッ張っちゃってください!!
またそれとは別途にポストを用意しますので
掲示を希望されない方はそちらの方に投函ください。
また、両方とも裏面に連絡先(ツイッターアカウント)なども
記載お願いします。

<当日のお願い>
今回、スタッフが新HPなどに用いる素材の撮影を行います。
個人が出来そうな物に関しては、事前の声掛けと利用の承諾を都度確認します。
何卒協力のほど宜しくお願い致します。



そんな感じで・・・

きらわん部活動(強くてニューゲーム)
9月12日(金)19:30~
入場無料!!!
清水Sound Shower Arkで開催です!!!

皆様のご来場、お待ちしております。