前日設営中のきらわんです | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

いよいよ明日が

きらきら☆わんだーらんど ~運動会の巻~

ということで今夜はアークで前日設営中のきらわんです。

ツイッターでもつぶやきましたが、今回の運動会はきらわんとして初ジャンルの
イベントというだけでなく、初の人員構成で企画運営されてます。
(そしてコアメンバーは老害となり野次を飛ばす係w)

そして同じくツイッター上を見ていると参加者の方々の
ウォームアップ具合がやばいですねww

是非、安全とルールを守って全力全壊で楽しんでいただきたく思います。


さて、ここで再度注意事項。
主には先述したtwipiaの参加者募集ページにも記載してありますが・・・

飲食物の持ち込みは厳禁です。
 喉が乾いたら支給されるスポーツドリンクかカウンターで
 販売しているドリンクをお求めください。
ホール内での飲食は全て厳禁です。
 支給されるスポーツドリンク、カウンターで販売しているドリンク含め
 ホール内での飲食は全て禁止とさせていただきます。
準備運動は入念に!!
 身体を動かすイベントになります。特に途中参加の方は入念なストレッチを
 した上で競技にご参加ください。
ハチマキは見えるところに着用お願いします。
 受付で渡すハチマキは入場料を頂いた証であり、再入場の時に
 提示をお願いしてます。ご協力ください。


その他、何時も通り場内にお願い事を掲示してあります。
会場にくれば目に入ると思うので、また明日ご確認ください。

と、いつもに増してお願いだらけの直前更新になってしまいましたww


きらわん運動会は明日!
開場は14時30分、15時00分にスタートです!!

皆様のご来場、心よりお待ちしてます!!!

それでは~。