5月9日 きらわん部活動の告知をするきらわんです | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

ゴールデンウィークも残りわずか。
どうもお久しぶりのきらわんです。

この連休は部活動と運動会の準備でほとんどのスタッフは大忙しでした。
で、明日から平日。。。




つら・・・


そんな辛さを3日乗り越えてば

きらわん部活動@清水Ark

です!

<当日のタイムテーブル>
19:30~20:20 声部 (@koebuta2)
20:20~21:05 ソルナイト(@knightofsol)
21:05~21:55 ロボ部 マサヤ@きらわん(@masaya_shizuoka
              aS@のすあに(@aS_0506)
21:55~22:40 如月(@kisaragihiis) & つっちぃ (@tuttyi1216
22:40~23:30 ピカリ (@asapon0130love)

<ロッカールーム>
女子部
カード部
コスプレ部

<バーカウンター>
きらわんメイド隊






自分がやるから大きな声で宣伝しますが

今回は久しぶりの声部 & ロボ部の登場。
今回のロボ部では前回同様のすアニからゲストDJである
aS(あず)君をお招きしての2人体制でお送りします。

その中身は

ロボアニメ対決 平成 VS 昭和!!

お互いが
「これは最高なんだ!」
というロボアニメを平成枠と昭和枠で担当を分けてお送りします。

平成枠はきらわんから昭和生まれのマサヤ(三十路)!!
昭和枠はのすアニから平成生まれのaS君(今月22才)!!

そんなアンビバレント(相反する)な組合せ!!

かなり実験的な内容ではありますが、思い出に訴えかける部分と
ディープに掘り下げる2面性を楽しんでいただければと思います。

また、平成と昭和の境は仮面ライダーレギュレーションを採用。
つまり2000年以前を昭和、それ以降を平成枠としますのでご了承下さい。
自分でルール決めといて平成枠きっついww



またツイッター上でも色々なやりとりだったりイベント情報がリアルタイムで飛び交ってます。
こちらも当日までセットでお楽しみ下さい。

それでは~。