きらきら☆わんだーももーい ライブレポート | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。


「フリージアとショコラ?きらきら☆わんだーももーい ヴァレンタインだよ全員集合!!?」 から
早2週間、皆さんお疲れ様でした!!

都合が付かなくて来れなかった人、mixiや、ツイッターで告知支援してくれた人、
そして参加者の皆さん。 
イベントを無事終わることが出来たの皆さんのおかげです。
ありがとうございます!!

さて、モモーイさんのライブですが・・・本当に凄かった!!!
まずテレビやCDで聴いたアノ声と同じ人が目の前に居るって事に
「コレは夢なんじゃないの?」って思ったくらいだしw

で、コレが当日のセットリスト

 ・トンドルベイビー
 ・愛のメディスン?アニサマバージョン?
 ・Nyan☆Nyan☆Galaxy!
 ・SWEET☆CANDY
 ・ハッピー☆マテリアル
 ・ロマンスの神様
 ・フィギュアになりたい
 ・Thunder Shot!
 ・勝利の女ネ申☆
 ・夜明けのサンバ
 ・非公認戦隊アキバレンジャー
 ・WONDER MOMO-i ?World tour version?

-ENCORE-

 EC01. LOVE.EXE

何このセットリスト・・・。もう暴れるしかないじゃん。

コレはもう、新旧おいしいトコをぎゅっと濃縮した、過去にないくらいの最高の選曲なんじゃなかろうか?
と思えるセットリスト!そして、モモーイの歌唱力も凄いんだケド
それに負けない会場の全力全開の高まり方といったら、
このキラメキがすべてを物語ってるでしょう。


それと、今回のメイン企画の一つバレンタインチョコ争奪戦争(抽選会)

ココでは男性に渡るであろうハズだったチョコの2/3が
女の子にいってしまうという思わぬハプニングが・・・これにはビックリでした。

会場のあちこちからやり場の無いため息が・・・。


そしてそれをぶっ飛ばすがごとく、アンコールのLOVE.EXE!!!!
高まらずにはいられない!!!

始終会場からはコールや、「うおー」っていう叫びや
笑い声が上がって、本当にあっという間の一時でした。
々と不安がいっぱいあったけど当日写真(まだ公開できる物を選定&確認中・・・)を
改めて見て皆楽しんでくれたんだってやっと実感を得れました。本当によかった。

そして、最後に改めて、このライブに遊びに来てくれたお客様、関わってくれたすべての人に

「ありがとうございました!!!」

既に次回に向けて何やら悪巧みをしています。

また色々やらかしますのでHP(kiraone.com)& blogの定期チェックをよろしくお願いします。

●今回のライブで「きらわん」に興味をもってくれた人にお知らせ。
毎月第二金曜に同会場の「SOUND SHOWER ark」にて【きらわん部活動】を開催しております。

「部活&部室」をフューチャーしたこの企画。
アニソン、習字、PCゲーム、麻雀、EB(成年雑誌、薄い本)、メイドバーっぽい何か
オタ芸、まさに文科系オタクのたまり場を目指しています。
(筋トレもあるよ)
次回開催は3/8(金)19:30オープン 23:30クローズ 入場料無料。
ウワサの「きらわん」に生でふれてみるチャンス!見学も大歓迎!

是非ふらっと遊びにきて下さい。