image.jpeg

 

一日の神社参拝も

 

4月1日 をもって 3回目となります。

 

最初は  ひとりドキドキで ひっそりと厳かな空気を感じ、

 

2回目は、 ふたりドキドキドキドキでまた違った感情を味わい、http://ameblo.jp/konohanasakuyahime511/entry-12134614632.html

 

今度の3回目は、

 

さんにんドキドキドキドキドキドキで参拝に行けることになりました。

 

 

なんと、ひとりずつ増えていることに感激ですラブ

 

 

すごく嬉しいので、

 

そのあと

 

ランチ会ラブラブ

 

をすることにしましたラブラブ

 

 

47239030_480x303.jpeg

 

コーディネート考えるのも

 

楽しいです音譜

 

 

半襟の付け方も習ったことなので、

 

 

練習がてら付け替えてみようと思いますラブラブ

 

IMG_20160101_202338462.jpg

 

もし、ご都合つかれましたらご一緒されませんかおねがい

 

 

お着物でなくても

 

大丈夫ですよウインク

 

 

今回は、神埼町にある神社に参拝する予定ですコスモス

 

 

桜も咲き始めてきましたね桜

 

 

お着物のことはもちろん、いろいろな話に花咲くランチ会となりそうで楽しみですパフェ

 

 

神社参拝(11:00~)のみ、ランチ会(12:30~)のみでも大歓迎ですラブ

 

 

メッセージお待ちしていますアップ 

 

 

お問い合わせはこちらから https://ws.formzu.net/fgen/S76073049/

 

あなたにますます豊かさがあふれますように虹