佐賀では4月3日に、

今や全国的に有名になった

【さくらマラソン】

が開催されます。



昨日ニュースで満開の時期のお知らせがあったのですが、

なんと佐賀はマラソン当日の3日が満開日とのことドキドキ

桜も一緒におもてなしができることに、佐賀県人として本当に嬉しくて、
一緒に観ていた主人と喜んでいましたドキドキ

自宅からみなさんが走っていいる光景がばっちり見えるのですが、

根っからの体育会系のわたくしクラッカー

2年後は、子供と一緒に出場したいと密かに企んでおりますラブラブ!



さて、

昨日は、ブログより

カラービューティー学の無料説明会

にお越しくださいました。

感想をいただいたのですが、

その内容に

心が熱くなった私です。

ご紹介させてくださいねラブラブ


佐賀市在住 K様。

 

先日はお忙しい中、貴重なお時間をありがとうございました。

なぜ、私がこんなにカラー学に興味を持ったのか…

 

最初は単にラッキーアイテムとして身に付けられたら!

 

と言うミーハーな感覚でしたがお話を聞いているうちに

 

、私が求めていた答えがこのカラー学の中にあるような気がしてきました。

私は何を求めていたのか…。

家族を幸せにすることを願って日々を送ってきた私は自分の為に自分と向き合うことを後回しにしてきました。

 



私自身が幸せになる学び。

 



自分を大切に生きること。

自分を見つめる事で色んなことが変わっていく…

 

 

 

そんな楽しい想いで心の中が満たされる時間でした。

私はこのカラー学を今の仕事の中で沢山の方の幸せな家庭作りの一つのお手伝いとして役立てて行けたら



と思っています。

素敵なお話をありがとうございました。

 

出来ましたらインストラクタートータル講座を受講させて頂けたらと思います。

 

 

 


とっても魅力的な女性で、

過去いろいろな経験をされてこられたことを全て宝とされ、

その中で、

自分が思っていることはわがままな生き方なのではないかと

何度もおっしゃいました。

過去そうやって、何度も断念したけど、やっぱり自分でもやれることはあるはず!

との想いで足を運びました。

と。


自分でも

ではなく

自分だから
自分だけができることが必ずあるのです。

あなただから伝わること。

あなたを必要とされる方が必ず存在します。




私が、カラービューティー学を通して伝えたいことが

K様にまっすぐに伝わったことが

心から嬉しかった。

来月の受講を即答で決意されました。

私が持っているスキルは全てお伝えし、

受講後の活用全て、K様らしい展開ができるようサポートしていきます。