私事ですが | 小西良輝 …konny WORLD…

私事ですが

3月25日に第一子となる赤ちゃんが産まれまして


3.890gの元気な男の子ですニコニコ




小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・


産まれて10秒経たない時に撮影しましたカメラ


konny JRの誕生ですチョキ



立会い分娩で最後まで見届けてやろうと


分娩室に居てずっと見ていました目



生命の誕生って素晴らしいですねキラキラ



自然と涙がこぼれて感動して止まりませんでした…




小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・


これからどんな事が待ち受けているか分からないけど


ずっと見守って行きたいと思いますニコニコ



    konny