2010 J-GP2 クラス 全日本チャンピオン獲得!




$小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・


ST600クラスで3回、J-GP2クラスで初代王者と


過去4度の全日本タイトルを獲得する事が出来ました王冠1




$小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・


皆様の応援!!


本当にありがとうございましたニコニコ


HARC-PRO CBR600RR



  konny





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-01 23:59:33

トトロ♪

テーマ:ブログ

先日の飛行で撮影した画像ですカメラ




となりのトトロで出てくる





『さつきとメイのお家』家




愛知万博が開催された上空飛行機




とっても素敵でしたニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-22 14:16:56

八尾から名古屋!

テーマ:ブログ

愛知県に拠点を移して、3週間が過ぎましたが


今日は就職してからの初フライトでした飛行機DASH!



会社の所有するヘリの耐空検査が


大阪八尾空港内の会社に委託していて


GW前に完了したので本日RJOY八尾空港から


名古屋の場外着陸場まで飛行して来ましたニコニコ



今回は初フライトになるので


コパイ(副操縦士)としての飛行でしたが


サイクリックレバー(ロールの動き)前後左右をコントロールする操縦桿と


コレクティブレバー(ピッチの動き)上下の揚力をコントロールする操縦桿


ラダーペダル(ヨーの動き)左右のみの動きをコントロールするペダルを


左席にも装着してもらい、いよいよフライトです!!


今までの訓練では右席でずっと操縦していましたが


今日は左席に乗ってのフライトは初めてでした。


ハワイなどで体験飛行でインストラクターが左席に乗り


右席にお客さんを乗せて飛行したり、訓練では訓練生が右で教官が


サポートしてフライトしてますが、左席では感覚が違うと聞いてました耳







八尾空港の駐機場です。


ここからタクシーWAYを通り滑走路へDASH!





八尾空港の滑走路RWは09-27で東西方向に滑走路が伸びているので


今日は管制塔の飛行前INFOではRW09で東方向に離陸ですDASH!







離陸後リポートポイントと言うのが設定されていて


その上空に行くと報告しますカラオケ


王寺上空でCZ管制圏を離れる半径5㎚の所でリポートして


周波数を変更し121.5MHZにセットOK

121.5MHZは緊急周波数で何かあった時の通報手段になります。






奈良市街上空を通過してDASH!





滋賀県と三重県の県境にある鈴鹿山脈を抜けDASH!





三重県に入り、鈴鹿サーキット上空に行きたかったけど


今回は時間が無いためHondaの鈴鹿工場とサーキットの観覧車をみてDASH!







名古屋市内上空通過して、昔良く通った東名高速の


名古屋ICも通過してDASH!



会社の所有するヘリポートに無事着陸しましたチョキ



場外着陸場に着き、もう終わるのかと思っていたら


TGL(Towch and Go Landing)離着陸をして下さい!!


と言われGo around着陸復興操作から再離陸DASH!DASH!


その後、安定してホバリング出来るか!?


ホバリング旋回、ホバリング左右移動DASH!DASH!DASH!

実地試験さながらの飛行で汗かきまくりでしたにひひ


途中、操縦桿を握り初の左席での飛行で


1年半のブランクが心配でしたが感覚は忘れていなかったですねニコニコ


無事に着陸して、ちょっと安心しました音譜





近スポやすひこ 様がプレゼントしてくれたグラサンプレゼント

(ありがとねぇ~雲と送電線メッチャ見やすかったよラブラブ




訓練時や実地試験に出した久々の飛行前に提出するフライトプランメモ



今日は使う事なかったけどフライトコンピューターグッド!



またこれから大変だけど、しっかり集中して頑張ります!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-05-17 23:07:01

こんな技で切り返す!

テーマ:ブログ

宇良って力士すごいですねビックリマーク


今日NEWS見てて感動した!!


http://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1648830.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=%E5%AE%87%E8%89%AF%E5%8B%9D%E3%81%A1%E8%B6%8A%E3%81%97%E3%80%80%E5%B1%85%E5%8F%8D%E3%82%8A%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%82%82%E5%8D%81%E4%B8%A1%EF%BC%96%E5%B9%B4%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AE%E8%85%B0%E6%8A%95%E3%81%92



絶対勝つんだDASH!


って気迫が伝わって来た取り組みでしたニコニコ



これから頑張って欲しいですアップ





これからは全然違うネタですがべーっだ!



輝くん&夏葵ちゃんの


可愛らしい画像が送られて来たので


あまりにも可愛いかったのでUPしますラブラブ


親バカですんませんm(__)m





最高の笑顔を有難う!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。