頂いちゃいました♪ | 小西良輝 …konny WORLD…

頂いちゃいました♪

konnyプロジェクトが発進して、色々と進めて行ってる間に


色んな方に相談していたら


欲しかったフルカウルラブラブ&レーシングシート音譜を頂きましたニコニコ




小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・


以前からお世話になっている『バンパさん』に連絡したら


「もてぎの帰りに寄ってくれたら後悔はさせないと思うよ!!


のMAILラブレターに、『これは行くしかないDASH!』と、訪問したら車



「面白い事やってんじゃん!」って言われ


私のブログを見て下さってて協力して下さいました目


商売絡んでないのに…


ありがとうございますm(_ _)m


バンパさんには現役時代、超軽量カウルを作って頂き


何回も優勝させてもらったし、チャンピオン獲得に本当に助けて頂いた


お世話になった方ですニコニコ


この頂いたNSFカウルもメッチャ軽いDASH!DASH!DASH!




他からも色んな方から連絡があり、


「konnyさん、お探しのパーツありますよ!」とか聞いて


図々しく譲って頂いたりして…


人の絆って本当にありがたいし感謝感激です!!


皆さん本当にありがとうございますm(_ _ )m



『がーやんリーダー』からは


探していた倒立フォークも入手しましたグッド!


小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・


これでまたひとつ着々と進んで行きますチョキ



リアのブレーキ関係も完成キラキラ


倉庫に転がっていたマスター&キャリパーASSYは汚れていて


『もうダメかなぁはてなマーク』と思っていたけど



マスター&キャリパーを全バラシで完全OHしてレンチ



小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・


キャリパーピストンは完全に固着していてバラすの大変でしたあせる


エア抜きに時間かかったけどバッチリ復活グッド!



HARC-PROステップも問題なく装着出来てOK



もうすぐ自転車完成に向けてカウントダウンですよラブラブ!



と言っても細かい所がまだまだですかね…






HARC-PRO工場長ビックリマーク


TIGの極意を伝授して頂き、参考になりましたニコニコ


『ズッキーゆ~ほ~KOTARO』キラキラ


忙しい時に対処してくれて本当にありがとうm(_ _ )m


兄貴ビックリマークOILまみれの時にTELしてゴメンナサイあせる






今週も明日と明後日、開幕戦ツインリンクもてぎで開催される


事前テストがあり茂木まで行って来ますニコニコ





  konny