行って来ます! | 小西良輝 …konny WORLD…

行って来ます!

明日、明後日とツインリンクもてぎで全日本事前テストが行われ




私もHARC-PROのアドバイザーとして参加して来ますDASH!




今年もいよいよ2012シーズンが始まりますねフラッグ



各クラス、誰が勝ったり、誰がチャンピオンになるのか!?はてなマークはてなマーク



今から楽しみですアップ



テストの状況など、もてぎからまた更新しますねパソコン










話は変わりますが、今年も確定申告の申請期限が


3月15日までとなっていますが


あと2日ですよ!!



皆さんは確定申告行かれましたか!?




小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・



私も日曜日に作成書類をまとめて、昨日行って来ましたニコニコ



「この前確定申告行ったのに…」と、気が付けば早1年DASH!



昨年も同じ事を思ったなぁ…


最近、時間が経つのは本当に早いなぁ…と、


よく感じるkonnyですあせる



昔、年配の方から


「歳取ったら時間の経つのが早く感じる…」と



聞いた事を今、身に沁みて感じるのは


若い時よりも年齢を重ねて行ってる証拠なんですかねガーン











オリジナルマシンの製作具合はと言いますとニコニコ




小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・



Fキャリパーが来てラブラブ



ブランニューのシート装着の為、シートレールの加工してチョキ





小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・


少しずつですが進んでいますニコニコ



まだまだやる事イッパイですがDASH!



またもてぎから家帰って進展があれば更新しますわ音譜




それではビックリマーク



もてぎに行って来ますパー





konny