スクラップ | 小西良輝 …konny WORLD…

スクラップ

我が家のネタですが…ニコニコ



使わない昇降機が鉄骨で組んであったのですが



錆びて来ていて危険で邪魔なので撤去しました叫び




撤去する前の画像を撮影するのを忘れていたので


分かりにくいですが



撤去後の穴が空いた状態がこれですカメラ




小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・



このサイズで余った鉄骨を溶接して組んで作成しましたチョキ




小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・



これにコンパネの板を貼り付けて完成ですキラキラ




小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・



これで邪魔な鉄骨も無くなり十分なスペースも確保グッド!




イッパイ鉄くずが出て来たし


家にある鉄骨やスクラップなどを掻き集め、色んな物をトラックに積んでDASH!




小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・


スクラップ屋さんに持って行きました音譜



小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・


大きな磁石で吸い取ってもらいますアップアップアップ


物凄い力が発生するんですね爆弾


メッチャ重たい鉄クズも簡単に吸い上げられて行きました目


鉄もお金になるんですよ¥




家お家にあった鉄クズも無くなってちょっとスッキリしましたキラキラ




まだまだやる事イッパイありますDASH!


今週は茂木でテストも始まるし今年も皆のサポートで頑張ります!!



オリジナルマシン製作も電装系を装着して


キャブも付けて、ENGは始動させる所まで来ましたよ音譜チョキ




小西良輝 ・・・KONNY WORLD・・・

イイ感じですグッド!


と言ってもまだ実走までは全然まだまだですけどねあせる


何かと忙しいkonnyでしたぁニコニコ




konny