マダムユウコですおねがい

 

 

6月なのに大阪は

 

日差しが強く、暑い日が続いています晴れ虹

 

 

突然、海が見たくなりました波目

 

北千里は、大阪でも山側になるので

 

海とは縁遠い地域です大山

 

若い頃から海水浴に行くこともなかったのに

(日焼けがイヤで^^;)

 

スピリチュアルを深めていくと

 

太陽や大地、海などの

 

自然の存在に、感謝するようになりましたお願いハート

 

紫外線は、お肌に大敵ですが

 

太陽のエネルギーは

 

心身を丈夫にさせると思いますので

 

少々の日差しなら、気にしないようにしていますウインクハット

(普段は日傘をさしたり、ネックマフラーを巻いたりして日焼けしないようにしています^^;)

 

 
当サロンには、兵庫県からお越しの方が多く
 
ふと、須磨海岸(兵庫県神戸市須磨区)を
 
歩きたくなりました。(1時間ちょっとで行けます^^)
 
生まれも育ちも大阪ですが、
 
一度も須磨海岸には行ったことがありません!
 
単に、興味がなかったのだと思いますショック真顔ガーン
 
 
愛犬コニーをキャリーバッグに入れて
 
阪急電車からJRに乗り換えて
 
須磨海岸に行って来ましたよ~ニコニコ電車しっぽフリフリ
 
コニーは、とっても賢いワンコハートピンクハート
 
電車でも大人しくしてくれるので、大助かりですウインクチョキ
 
キャリーバッグを持って、移動は大変ですが
 
コニーに海を見せたくて
 
私も広い海や水平線を見たくて
 
ワクワクして出掛けましたラブキラキラ
 
 
休日なので、ファミリーや若い人たちがたくさんいました。
 
楽しそうにおしゃべりしたり、海水に足だけ入って遊んだり、
 
ゴロ寝しながら本を読んでいる人も・・・口笛
 
日頃の疲れを、自然と一体になって
 
癒しているのですね~晴れサーフィン
 
 
コニーと砂浜を歩いて
 
海辺まで連れて行きました。
 
今まで(8歳8か月)、海を見たことがないのと
 
波の音が怖かったみたいで
 
近づいては離れて・・・、の繰り返しでしたキョロキョロハッ
 
砂浜の感覚も初めてだから、
 
楽しそうに匂いを嗅いでいましたね波トイプードルあしあと
 
 
犬は、今を生きる動物です。
過去や未来を気にしません。
今を生きています。
 
 
人間は理性があるので、
 
理論で考えてしまう動物です。
 
不安になったり、考え込んだり、怒りが湧いてきても
 
コニーを見てると、私もコニーのように
 
今を楽しむことに意識を向けようという
 
気持ちになりますハート音符
 
コニーと一緒にいることで
 
自分自身を見直す機会がたくさんありますねグリーンハーツ
 
 
犬は、飼い主が大好きですラブキラキラ
 
飼い主の全てを信じて、愛ある眼差しで
 
見つめてくれますトイプードル
 
丸い目でじっと見つめられると、
 
幸せ以外、何もありませんね~ラブラブラブ目
 
毎日、コニーに言っているフレーズがあるのです・・・ニコニコラブラブ
 
 
『お母さんがカンガルーになって
 コニーをお腹の袋に入れて連れて歩きたいわ。
 いつも一緒にいられるよ~音符
  ねっ、コニーグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ
 
 
コニーを産んだのは自分だと
本気で勘違いしていまう時がある、
マダムユウコでございますチュートイプードルハート
 
 
↓電車移動の時のコニーです。大人しくしています。とてもお利口さんですしっぽフリフリ拍手
↓初めての海、波に驚くコニー。潮風が気持ちイイですね~。潮の匂いもいいな~音譜 たそがれるコニートイプードル
 須磨~須磨海浜公園までの海岸沿いをお散歩しましたよほっこりあしあと
↓砂浜をクンクンしてます。
  先日購入した、フェラガモのサンダルを早速履きました。
  初おろしで『砂浜』というのも粋でしょう~サンダル
  私は物を大切に扱いますが、勿体ぶった使い方はしません!!
  気に入ったものほど、大切に【ガンガン】使います。男前です真顔チョキ
↓須磨の海をバックにパチリカメラジェットスキーしている人も見えますね~波浮き輪
  紫外線対策の為、サングラスは必需品です。どこへ行ってもサングラス着用ですグラサン
 
 
           【変化変容】を目指して、マダムユウコの神秘の世界へお越しくださいませ。

 

 

ヒマワリお問い合わせ・お申込みをお待ちしておりますヒマワリ

    お申込みメールフォーム

 
 
                                            阪急 北千里駅~バス5分

 

                                    【アロマテラピー&ヒーリングサロン】

                                      ピンク薔薇マダム YUKOピンク薔薇

                               **プライベートルームセッション**