マダムYUKOですおねがい

 

 

兵庫県丹波市からE様が、当サロンにお越しくださいましたニコニコ

 

初対面でしたが、3時間(180分)ロングタイム

 

をお選びいただきましたウインクブルーハーツ

 

 

E様は、30代前半のシングルマザー。

 

女優の多部未華子に似ていて

 

とてもキュートなお顔の持ち主。(うらやましい~ラブ

 

家柄が良く、厳格なご家庭で育ち

 

国立大学を卒業された才女です照れキラキラ

 

 

思わぬところで、私との共通点もあり

(もちろん、上記内容ではありません^^;)

 

とても話しやすい雰囲気の中で、セッションが進み

 

天使たち高次元からのメッセージも

 

どんどん降りて来て、分かりやすくお伝え出来ましたウインク

 

 

思わぬ方からのメッセージもお伝え出来

 

E様も、時には涙を流し、時には笑い、

 

心と体の浄化が出来た時間になったと思いますキラキラキラキラ

 

私が目指す、笑顔で元気になって浄化ですねウインク

 

ご家族、お仲間にとても愛されていて

 

うらやましいです~ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

 

もちろん、今回も全身全霊で

 

スピリチュアルカウンセリングを行いましたよウインク筋肉

 

 

相変わらず、ジュエスチャー付き音符ウインク

 

今回は、顔の表情をたくさん使ったジェスチャーでしたね~びっくりデレデレほっこり

 

E様もケラケラ笑っていましたウシシ

(泣いたり笑ったり、不思議な時間でしたね^^)

 

 

ご相談内容は、

 

心も身体も家もすっきりしたい・・・、

 

とにかく癒して欲しい・・・とのことでした。

 

 

E様の数秘

(3時間のロングタイムなので、生年月日だけでなく

 名前からの数秘も余すところなくお伝えしました^^)

 

(↓西暦の生年月日から算出します)

運命数 

過去数 

未来数 

 

(↓生まれた時の名前から算出します)

使命数  

内なる数 

外なる数 

 

 

数字を見ただけで

 

非常に賢く、真面目で

 

子供のように純粋な心の持ち主なのが分かります。

 

 

当サロンには、

 

『精神性が高く非常に賢い  』 

『エネルギッシュで底力のある 

『マスターナンバー 11・22・33

 

の方々が非常に多くお越しくださいます。

 

最近は、

 

【子供のように無邪気で心根が綺麗、楽しいことワクワクすることが好きな 

 

の方も多くお越しくださいますね。

 

 

E様も、幾つも入っています。

 

数秘の特徴もしっかりお伝えし、

 

私たちが今いる現実世界(私の実体験など)と

 

精神世界(スピリチュアル)からの感じ取ったことを

 

アドバイスさせていただきましたニコニコチョキ

 

 

元々、真面目でとても賢い方なので

 

理解が早く、説明やアドバイスのし甲斐がある方でしたウインクキラキラ

 

 

使命数がですので、

(私の過去数も6です^^)

 

優しさいっぱい、愛と調和を使命としてこの世に誕生なさったのです。

 

 

我が子をとても大切にし、家族も他者も

 

溢れる愛で包み込めるお人柄ですハート

 

 

だからこそ、

 

自分を愛することを少し忘れてしまうのですね。

 

人のことで一生懸命になってしまうのです。

 

【自分を愛する】ということはどういうことかも

しっかりお伝えしましたニコ

 

(↑数字には必ず強味と弱味があります。

  弱味は悪いことではありません。

  知った方が、生きやすくなります。

  数秘術は生きづらさを少しでも軽減し、生きやすくするために活用します。

  私もそうしてますよ^^)

 

 

運命数は、

 

子供のように無邪気で楽しむことが好き、ワクワクすることが好きですイエローハーツ

 

ワクワクすることがないと、心がしっくりいかず

 

ザワザワした気持ちになってしまいます。

 

枠にはまらずに、今これをすると楽しめるかな?ワクワクするかな?

 

を前提に考えると

 

物事が進みやすくなりますね。

 

これは、 にも当てはまります。

(5は、イルカのようにスイスイ、鳥のように自由に羽ばたく)

 

は違いますが、似ています。

 

 

E様は、内なる数がですので、

 

枠にはまらず、枠から出た方が心がしっくりいくのです。

 

悩みが何個もあれば、枠の中から出られず

 

堂々巡りの状態が続き、

 

何だかザワザワした気持ちになってしまうのです。

 

 

未来数はですので、

(私の未来数も8です。 

 私の今置かれている経験談などもお話し、8の意味も分かりやすく説明しました^^)

 

宇宙からのエネルギーを

 

しっかり受け取れる未来に向かって進んでいます。

 

E様は、強いエネルギーと共に前進出来る未来があるのです。

 

チャネリングやオーラチャクラリーディングで

 

感じ取ったことなどを、どんどんお伝えしましたウインク

 

もちろん、エンジェルオラクルカードも使って

 

天使から分かりやすいメッセージを受け取りましたね。

 

E様は、元々とても綺麗なエネルギーをお持ちなので

 

天使も私にカードを引かせずに

 

E様に引かせたほうが、本人に伝わりやすいと感じたようで

 

リーディングを私がしました。

 

チャネリングと同じ、ぴったりのカードが出ましたね~照れトランプハートトランプクローバー

 

 

私の得意、

【レイキしながらのチャネリング&オーラチャクラリーディング ハイブリッドセッション

も70分しましたよ。

本当にあっという間なのですポーン

 
 

 

手を宙ぶらりんの状態で、身体全体に手をかざします。

 

目をつむって、

 

視えた映像をお伝えし、そこから感じ取ったことを

 

分かりやすくお話します。

 

本当に、私、よくしゃべります滝汗

 

でも、全く疲れないのです。

 

レイキは、他者ヒーリングをすることで

 

私自身もヒーリングされているのです。

 

宇宙のエネルギーは、偉大です星空

 

私とE様の波動が共鳴し

 

レイキヒーリングもスムーズに出来ました虹

 

 

あっという間の3時間(180分)でしたが

 

天使やアセンデッドマスターたちに

 

見守られながらの空間で、

 

私も心地よい気持ちで、セッションが出来

 

E様との出会いに感謝しながら

 

時間が過ぎていきましたハート音符

 

 

愛犬コニーも、E様のお人柄をすぐに読み取り

 

ずっとくっついていましたよ。。。ハートあしあと

 

動物は正直で精霊です。

 

心根の綺麗な人にはくっつきたがりますね~トイプードルラブラブ

 

E様とのお別れを寂しがっていましたよ~!!

 

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジE様からご感想をいただきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

YUKOさん、先日はありがとうございました。
ブログを読んでピンときたので、申し込んでみました。
初めてで、いきなり3時間を選んでみましたが

とてもよかったです。
最初から気さくな雰囲気でたくさんしゃべってもらい

心がすぐにほぐれました。
スピリチュアルなことは、最近興味を持ち始めたくらいで

あまり分かっていなかったのですが

YUKOさんの話を聞いているうちに

どんどん引き込まれていきました。

レイキをする前に数秘の説明をしてもらいましたが、

その時から色々とYUKOさんが見えたものを話してくださって、

パワーが本当にすごい方だなと思いました。
レイキ中も色々話してくださり、

その全部が素敵なメッセージで、

録音して家で何回も聞き直したいくらいでした。

セッションを通してずっと穏やかな雰囲気で

落ち着いて過ごせました。
これからの人生を通してのメッセージをたくさんいただき、

今悩んでいることはそれほど気にすることではなく

焦ってなにかをしようとしていたことも

長い目でみていこうという気持ちになりました。
とてもすっきりできました。

いつも、見守られているんだということを

普段から意識しようと思いました。
ありがとうございました。

 
✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫
 
お悩みとは違う方面からのメッセージがたくさんきましたね。
そうです!
今のお悩みはそれほど気にすることはありません。
 
E様はご家族からとても愛されています。
そして、E様もご家族をとても愛しています。
天使になったご家族も、穏やかなお顔でそばに来てくれましたね。
目尻が印象的でした。
お父様の愛も、とても感じました。
E様が娘でうれしいのです。
可愛いのですね。
昭和育ちの人は、上手に伝えることが出来ないのです。
 
今まで、十分頑張ってきました。
お子様もママが大好きです。
これからは、自分を愛し、
心おきなく、自分の本当にしたいことをしてください。
したくないことは、しなくていいのです。
心の綺麗なE様を、これからも応援しています。
素敵なご報告をお待ちしていますね^^
 
この度は、遠方からお越し下さり
私を選んでいただき、本当にありがとうございました。
 
✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫
 
多部未華子似のE様です。お顔見せたいな~ニコニコ コニーもくっつき虫みたいにくっついていますラブラブ
 
↓セッションの日は、エネルギーをめっちゃ使いますのでぐっすり眠れるのです。
  次の日は、ゆっくり起きて、ランチを楽しみます。コメダ珈琲店に行きました。
  コニーは留守番です。 『お母さんだけいいな~ボクも食べたいワンしっぽフリフリ
 

12月末日まで、スピリチュアルカウンセリング 1時間・・・12,000円です。

来年1月1日より、1時間・・・15,000円に価格改正します。

 

ピンとこられた方、是非12月末までに一度、スピリチュアルカウンセリングで

笑顔で元気になって浄化してみませんか?

 

【変化変容】を目指して、マダムユウコの神秘の世界へお越しくださいませ。

 

グリーンハート出張も承りますグリーンハート

                       (場所は応相談です)

 

ヒマワリお問い合わせ madame8yuko@gmail.com

 

                        ヒマワリお申込み をお待ちしております

メールフォーム

 

 

                      阪急北千里駅~バス5分

               【アロマの香りに包まれたクローバーヒーリングサロン】

                      赤薔薇マダム YUKO赤薔薇

                  **プライベートルームセッション**

 

AD