マダムユウコですおねがい

 

 

❊❊❊お客様からご感想をいただきましたほっこり❊❊❊

 

 

 

先日は、ありがとうございました。

 

当日は夕方でしたので、カフェには人も多く

 

私は気負いながら、要点をいくつかお話しました。

 

ユウコさんは穏やかに、テキパキと準備をし

 

カウンセリングをしてくださったのは

 

『さすがだな・・・』と思いました。

 

 

セッション中は、分かりやすい言葉で

 

例などをあげながら、私にしっかり伝えようとなさるところや

 

私の思いや考えを、優しく受け入れた上で

 

アドバイスをくださるところが、ユウコさんの素晴らしいところです。

 

それが、心地よい雰囲気を作ってくれているのだな・・と

 

改めて実感しました。

 

 

そして、とにかく【一生懸命】 !!

そこが、本当にうれしかったです。

 

 

ユウコさんのレイキエネルギーは、本当にすごいです。

 

触れていないのに、手から温かさがジンジンと伝わってきました。

 

最後に握手でご挨拶した時は、普通でした^^;

 

やっぱりすごいエネルギーを発していたのだな、と思いました(笑)

 

 

エンジェルオラクルカードを引いて頂きましたが

 

チャネリングで伝えて頂いた通りのカードで、またもやビックリ!!

 

私は、ユウコさんのメッセージだけでも十分信頼出来るのですが

 

やはり、目で見られると印象の残り方も違いますね。(写メも撮りました)

 

何度も、『なるほどー、そうなのねー。』と、うなずくところばかり・・・。

 

頂いたアドバイスをしっかり心に刻みます。

 

 

あの心地よい【マダムユウコ ワールド】と

 

アドバイス(天使たちからのメッセージ)をもらいに、

 

又、近いうちにお会いしたいです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

うれしさあまり、少々涙ぐんでしまいました。

温かい素敵な感想を、本当にありがとうございました。

♡様の公私共々、一生懸命に生きる姿に

私も見習わなければ・・・と、感じながらセッションを行いました。

♡様は、頑固なところがあると思っているようですが、

実は、素直さがあるからこそ

私のアドバイスを心にスッと入れていただけるのです。

今のままでいいのです。

状況によって、少し気持ちのシフトが出来れば

楽になり、過ごしやすくなります。

誰でもない自分の本来の姿で、

時には少しだけ、心と頭を柔らかくすればいいのです。

素敵なご報告をお待ちしていますね^^

 

この度は、私を選んでいただきありがとうございました。