燕三条ものづくりメッセ2016 | 今野日記

燕三条ものづくりメッセ2016

どうも今野です(Θ_Θ)

半年以上ぶりの更新となります汗。

相変わらず元気にやっておりますマッチョ

 

さて、

10/27(木)、28(金)の二日間、

今年も『燕三条ものづくりメッセ』に

当社、東商技研工業は出展し致しました。

 

2014年からはじまったこの展示会も

今年で3回目となりました。

 

当社はこの展示会しか出展したことがなく、

年に一度のお祭りみたいな感じでしょうかはっぴ

 

今年はなんと、のぼり有りはた

 

そして今年の展示はこちら↓

 

毎年大人気の研磨見本ピラミッドピラミッド

 

ミニチュアバレル機たちに加え、

鏡面仕上見本が追加となりましたキラ

 

もちろん回転バレル機型ガラポンもピース

 

今年の1等はボトルオープナー(栓抜き)でした栓抜き

 

おかげさまで今年も大盛況ニヤニヤ

 

 

今年は自社ブースに立っている時間が

あまり長くはありませんでしたが、

それでもたくさんの方々に声を掛けていただき、

とてもうれしく、楽しい二日間でした照れ

 

今年は、自社ブースにアテンドとして

初めて立った社員も4名おりました。

 

緊張しながらも、

来場者の方に一生懸命説明している姿は

なんともうれしい光景でした笑い泣き

 

また、初めて展示会場を回った新入社員たちの

楽しそうな姿も見ていてうれしくなりました。

 

来年はどんなふうにしようかな~ニヒヒ

アテンドも希望者にやってもらっちゃおっかな~ニヒヒ

 

県外の展示会にも出てみちゃおっかな~ニヒヒ

 

なんて、色々また考えちゃいました。

 

 

ではではまたそのうちに