お誕生会 | 中Johnのこんにちなん

中Johnのこんにちなん

方言大好き!!宮崎弁大好き!!
元ラジオパーソナリティー中JOHN!!
現在は、地元日南の情報を発信する
『日南テレビ』にてナレーターをしてる中JOHNの
大きな大きな独り言


劇団いもがらにて役者&演出しています♪


支援センターつどいのひろば「きらきら」の
「きらきらひろば」に参加してきました(*^^*)
絵本の読み聞かせや、うた、親子ふれあいetc.
毎月楽しみにしてる行事です★





今日は、「きらきらひろば」でのお誕生会~。
大地は指折り数えてこの日を待ってたんだよね★

恥ずかしがりやの大地が
きちんと、お友達の前で先生の質問に答えます。




先生「おなまえは?」
大地 「だいちです」
先生「何歳になりますか?」
大地「4才です」
私    「いやぁ、3才になりますが😋💦」
先生「すきな食べ物は?」
大地「お菓子です」

若干、年齢偽証疑惑がありましたが
昨年とは明らかに成長した姿に私感激です(*^^*)





さて、母は、毎年恒例となってる
大地の1年間の成長DVD作成中です~。
2才の誕生日から、3歳の誕生日前日までの写真や動画で作る、世界に一枚のDVD(*^^*)

🎵母さんが、夜なべをして~DVD作ってくれたぁ~🌠