中Johnのこんにちなん

方言大好き!!宮崎弁大好き!!
元ラジオパーソナリティー中JOHN!!
現在は、地元日南の情報を発信する
『日南テレビ』にてナレーターをしてる中JOHNの
大きな大きな独り言


劇団いもがらにて役者&演出しています♪


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか
ブログを更新できてませんでしたチュー

さて、GWも過ぎ
我が家も何やかにやと忙しい日々

GWが楽しすぎで
五月病っぽい、中ジョンです(笑)

さて、GWは、
盛りだくさんの毎日でした。



甥っ子、姪っ子達と山登りキョロキョロ



まるでトトロのトンネルを歩きます



飫肥城での
段ボール鎧兜の試着~。


クッキー作り教室にも行き


みんなでお弁当食べて


毎年こどもの日恒例の
柱で身長測って(笑)


BBQ三昧ラブ

とても、楽しかったGW。
中ジョンは、全身筋肉痛ですがガーン

まずは、GWの思い出でした❤

GWすんで、保育園に行くと
保育園で、爆発的な水疱瘡の流行

予防接種を2回受けてる大地は、
のほほんと構えていましたが、
お顔にポツリ?


腕にポツリ



周りの状況から
ドクターも頭を抱えながら
「水疱瘡かなぁ」....

はい。その言葉で保育園出席停止えーん

しかし、次の日には、
一つは消えて、
もう一つは、腫れてきたガーン



ん???
これって虫さされじゃないかな⁉️

状況説明の電話を病院に入れたら、
「虫さされかも」、薬は飲ませないで、連絡を待つようにとの事。

「水疱瘡」なの?
「虫さされ」なの?
モヤモヤしながら連絡を待つ(土)。

(土)の今日は、
バーバの入所してる施設の運動会。
お弁当作って、
参加するはずだったに.....

「水疱瘡」か「虫さされ」か、
はっきりしないので、中ジョンと大地は、お留守番です~。

今日は、お家で、何しようかな~。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。