21年前の今日 | 中Johnのこんにちなん

中Johnのこんにちなん

方言大好き!!宮崎弁大好き!!
元ラジオパーソナリティー中JOHN!!
現在は、地元日南の情報を発信する
『日南テレビ』にてナレーターをしてる中JOHNの
大きな大きな独り言


劇団いもがらにて役者&演出しています♪

我が家に2人目の弟が
 
誕生した(o^_^o)
 
この、弟の誕生は
 
私にとっても思い出深い
 
病気療養のため
 
自宅療養していた私の元に
 
母から電話
 
 
「急に産気づいた~お風呂に入って病院に行く」
 
 
との事
 
 
慌てて、風呂の用意をして
 
母の帰宅を待つと
 
母が帰ってきた(o^_^o)
 
 
「おばあちゃんに、満ち潮の時間聞いて~間に合わないかもしれないから、その時は家で生むのでお湯沸かして~」
 
 
すでに七人産んでる母は
 
 
なれたもの
 
 
しかし私はパニック中Johnのこんにちなん-emojiD_01_028.gif
 
 
タクシーを呼んで
 
 
一緒に病院に向かいました
 
 
到着すると、分娩室に連れて行かれ、私は待合室に中Johnのこんにちなん-emojiF_01_015.gif
 
 
分娩室の隙間から、弟の誕生を眺めてました(o^_^o)
 
 
あれから21年
 
 
素敵な青年に成長してくれました!
 
 
 
ちなみに
 
 
昨日は我が家の一番目の弟の誕生日だったんだぁ中Johnのこんにちなん-emojiD_01_046.gif
 
 
兄弟1のイケメンに成長してくれました中Johnのこんにちなん-emojiD_01_042.gif
 
 
私の自慢の妹弟達
 
 
これからも宜しく