わ~い | 中Johnのこんにちなん

中Johnのこんにちなん

方言大好き!!宮崎弁大好き!!
元ラジオパーソナリティー中JOHN!!
現在は、地元日南の情報を発信する
『日南テレビ』にてナレーターをしてる中JOHNの
大きな大きな独り言


劇団いもがらにて役者&演出しています♪

まだ一度も同窓会に
 
参加したことのない私
 
お誘いの電話がきました中Johnのこんにちなん-emojiD_01_027.gif
超ハッピー中Johnのこんにちなん-emojiD_01_025.gif中Johnのこんにちなん-emojiD_01_046.gif
 
今度こそは、
 
参加できそうだ(^-^)v
 
中学時代
 
宮崎の最南端
 
串間市で育ちました中Johnのこんにちなん-emojiD_01_027.gif
 
自然あふれる静かな町
 
来年のお正月にやってくる
 
同窓会が
 
 
今から待ち遠しい私です中Johnのこんにちなん-emojiD_01_025.gif