劇団いもがら取材を受ける~ | 中Johnのこんにちなん

中Johnのこんにちなん

方言大好き!!宮崎弁大好き!!
元ラジオパーソナリティー中JOHN!!
現在は、地元日南の情報を発信する
『日南テレビ』にてナレーターをしてる中JOHNの
大きな大きな独り言


劇団いもがらにて役者&演出しています♪

先日は

radioドラマの収録でした
夏休み期間は

子役を中心とした作品を

毎週一本ずつお届け~

そこで、この日も

子役作品を2本

大人作品を1本

合計3本の収録でした☆

1本が1分~1分半位

しかし

一発取りは、難しい…。

さて、この日は


日南のケーブルテレビの取材を受けました(^-^)v


子役作品の収録風景


団員募集の告知など。。。

私、まさかテレビの取材とは知らず、完全スッピン!

ついでに


疲れ果てた感じでの取材でした(T-T)


劇団いもがらでは、radioドラマの出演者大募集~(^-^)v経験不問!特に女性の団員募集してます~

興味のあるかたご連絡お待ちしてます。

imogara2004jp@yahoo.co.jp

「劇団いもがら」まで、ご連絡くださいませ!