ガンバルンバ~(古いっ) | 中Johnのこんにちなん

中Johnのこんにちなん

方言大好き!!宮崎弁大好き!!
元ラジオパーソナリティー中JOHN!!
現在は、地元日南の情報を発信する
『日南テレビ』にてナレーターをしてる中JOHNの
大きな大きな独り言


劇団いもがらにて役者&演出しています♪

世間は祝日~
 
 
でも私の一週間は
 
今日からスタート
 
歯が痛いだの
 
咳が出るだの
 
言ってられないね(^-^)v
 
 
ちなみに咳は
 
気管支炎になってますダウンダウン
 
 
しかし、私は元気です☆
 
 
今週もスタートした
 
 
痛み止めで
 
コントロールできてます
 
冷やすと楽なので
 
 
冷えピタ貼ってます
 
喉も守るため
 
マスクしてます
 
中Johnのこんにちなん-20100719053128.jpg
完全防備(^-^)v
 
 
夕方にはお口の消毒
 
 
そうそう
 
私の抜歯は
 
串間市の病院で
 
行って頂きました~
 
 
持病のため
 
個人の歯科医院じゃ
 
抜歯できないため
 
 
 
大きな病院に
 
回されてましたが
 
入院抜歯、そして診察受付が午前中との事で
 
 
朝のお仕事の私には
 
ちょっぴり難しく
 
長引いてました~
 
でも串間市の病院は
 
内科もあり、
 
入院施設もあり
 
何より痛くないとの情報
 
 
さっそく
 
門を叩いたわけです
 
 
今日は宮崎でお仕事の後
 
妹の病院により
 
串間の歯科に行きます~
 
 
移動距離がすごいですね~
 
とにかく
 
 
今日からの一週間を
 
楽しもう