只今終了 | 中Johnのこんにちなん

中Johnのこんにちなん

方言大好き!!宮崎弁大好き!!
元ラジオパーソナリティー中JOHN!!
現在は、地元日南の情報を発信する
『日南テレビ』にてナレーターをしてる中JOHNの
大きな大きな独り言


劇団いもがらにて役者&演出しています♪

長い1日でした
 
肩がパンパン
 
素敵な役者さん達でした
 
なんと
 
私も、ちょろっと
 
出演しちゃった(^-^)v
 
 
クレジットにも
 
宮崎ことば指導で
 
 
名前を
読んで頂きました(^o^)
 
 
正直、とても大変な作業でしたが、素晴らしい経験をさせて頂きました!
 
あとは
 
 
放送が楽しみです中Johnのこんにちなん-emojiD_01_056.gif中Johnのこんにちなん-emojiD_01_025.gif
 
 
放送は
 
2月27日(土)
 
NHKのFMシアター(全国)
 
夜10時~10時50分
 
宮崎、日南が生んだ作家
中島淳彦さんの作品です
【ゆれる車の音】
 
 
聴いてくださいね
 
今から
 
宮崎に帰ります~