アセンションに重要なこと 神聖なる愛 | アートでアセンション

アートでアセンション

一人でも多くの方がライトワーカーへ!(^^)!

神聖なる愛


神聖さとはどのようなイメージでしょうかはてなマーク



神社や聖域等で感じる清く明る感じ


静かな心でありながら明るい気持ち



人それぞれ感じ方も、表現の仕方もそれぞれだと思いますニコニコ


もっとシンプルに言えば、


純粋さ


とも言えると思いますニコニコ



純粋無垢な子供の笑顔



とても神聖だと思います音譜



まず感じるというのは、自己の中にあるものしか感じられません目


よって、神聖さを感じるのであれば


自分の中にもそれがあるということになりますチョキ



子供を観て可愛いと感じるのであれば


子供から発せられる神聖さを自己の中に持っているということですよねラブラブ!



感じた自分の感性を大事にして


感じたそのエネルギーにフォーカスしていけば


そのものと成っていくことが可能ですラブラブ



エネルギーというのは、フォーカスした所が大きくなる特性があり


宇宙の法則そのものでもあるんですよひらめき電球


子供の目線になって、子供そのものになってみてくださいラブラブ


何かが変わると思います叫び



もうじきクリスマスなので、


お子さんがいらしゃる方は、


実践のチャンスですねチョキ


是非自分も子供と成ってクリスマスを楽しんでくださいねニコニコ


お子さんがいらっしゃらない方は、


知り合いのお子さんや、待ちゆく子供を観察したり


雰囲気の明るい神社や、自然を満喫してみてくださいねラブラブ