アートでアセンション

一人でも多くの方がライトワーカーへ!(^^)!


テーマ:

こんにちはニコニコ


12月も8日目


そろそろ、中にはハートがうずうずされてきている方もはてなマークはてなマークはてなマーク


今日は8なので太陽の数霊ですね音譜


ちなみに地球は肉体の主なチャクラと同様で1~7でした。


誰かを太陽の様な人と例えられることもあるかと思います。


日本という国は日の本と書きますよねはてなマーク


字の如く、陽の元の民族で


潜在的に太陽とつながりが強いです目



太陽とは遍く照らす存在そのもので


世界各地でも太陽信仰はたくさんあります


日本神道では天照大御神ですねラブラブ



魂が太陽とすれば、私たちの肉体は地球の様な存在で


太陽系の恒星は、エネルギーセンター(チャクラ)の関係になっていますひらめき電球



物質的に観ると意味不明ですが、エネルギーの世界では


その様になっていますあせる



では、アセンションとは!?


地球が太陽と一体化することとも言えるんですよニコニコ

もしくは、地球が太陽に成るともグッド!



物質の世界は、すべて意識が現れた世界なので


私達一人ひとりが太陽の様な人になれば


地球も太陽化します。合格



分け隔てなく、ただ愛を発し、温かく包んでいる状態


想像するだけで、愛の世界に成るのが観えてきそうですドキドキ



地球も太陽系も銀河も宇宙も


すべて基本構造は同じで


銀河の中心にも太陽が存在していますひらめき電球



全ての自称に関して言えると思いますが


必ず中心というものが存在していますひらめき電球



人が集まればリーダーが必要ですし


物質にも必ず中心が存在しますよねはてなマーク


もちろん私達一人ひとりにも肉体的にも中心があり


自己の中心というのは意識においても同様ですニコニコ



ハートの奥深くに本当の自己が存在するという感じで


それを魂(最初のハイアーセルフ)と呼んでいますひらめき電球



私達が自己の中心に意識を向けることによって


初めて、自己の中に宇宙があると気づいてきますひらめき電球


そして、宇宙は無限で、どこまでも深く広く愛に満ち溢れていることにもニコニコ


日本という国は、実は、この世界の中心であるために


太陽を表す日本という名前になっていて


国旗も日の丸になっていますひらめき電球



企業でも学校でもサークル等でもそうだと思いますが


中心が変わると全体の意識が変わってきますよねはてなマーク



ということは日本人というのははてなマーク

そして日本人、日本が変わればはてなマーク



日本には神道が残されており


なぜか国民性も道徳的な人が多く


調和を重んじる傾向があります音譜



世界では災害に乗じて犯罪があることの方が当たり前という国も多く


3.11の際は、人々の協力的な姿を見て、世界から賞賛を浴びましたあせる


日本人からすれば、何を当たり前のことで・・・・・


と感じる方もいらっしゃる方も多いかもしれません。



しかし、素晴らしいことに関する当たり前というのは、


DNAに刻まれているからこその感覚で


それが日本人の秘密でもあるようです叫び



前置きが長くなりましたが、


日本人のミッションというのは


各々が感じているよりもとても重要なんですよニコニコ



ミッションとは、もちろん、


日本人及び日本に住む方が、一人でも早く、多く


アセンションの道を目指し、太陽の様なライトワーカーとなっていくことだと


心から感じていますドキドキ



日本が変わると世界が変わり、太陽系、銀河系、宇宙すべてが!!


日本にいるライトワーカーが一人増えるだけでも


物凄いことが、宇宙には起きているんですよ叫び



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「2012」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。