克服 | これもこれで私です。

これもこれで私です。

ブログネタ・モニター中心になってきたので、専用にしちゃいます。

どうしても食べられる(飲める)ようになりたいもの ブログネタ:どうしても食べられる(飲める)ようになりたいもの 参加中

ビール。

仕事とかでも初めのいっぱいはってなるじゃない?

飲めないんだよねー・・・

だから、いつも口つけてすぐに他のものを頼むか。

気の知れてる人だと好きなものとか、飲めない人はウーロン茶とかでスタート。

何か、入れられると飲み切りたいじゃん。なんか失礼な気がするし。

あれが、美味しいと思えればいいんだけど・・・

ま嫌いなんで、全然克服するために何かとかしてないんですけどね^^;