おちゃ | これもこれで私です。

これもこれで私です。

ブログネタ・モニター中心になってきたので、専用にしちゃいます。

シャレコスキンケアファンサイト応援中


シャレコさんのコトハスティーを飲んでみました。

「便秘でお悩みの方に届けたい!!」っていうことだったので、便秘症の私には気になる。


あたったので、挑戦したところ、これ詳しく書いてあるので、自分の状態にあわせて色を煮だして作ることができました。


効き目的には、ぶっちゃけてしまうと。

夏バテ気味のため、お腹が調子が悪いのか、おかげなのか・・・という感じで、少し役にはたてなかったかも。


でも、お腹が痛いというわけではないので、これのおかげかな。なんて。


いい商品体験させていただきました。